山に登ろう

カテゴリー

太田川ダムから杉沢方面に1時間弱歩くとありました 杉沢の大滝



 
この記事へのコメント
きれいな滝ですね。
水量もかなりあってこういうのをインスタ映えと言うのでしょうか。
私も山をやっていました。
泊まりはなかったのですが一番遠かったのは燕岳でした。
ここを日帰りするのですから強行軍でした。
山頂近くなったら度肝を抜かれるような美しさでした。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年04月17日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山に登ろう
    コメント(1)